フレンチネイルがお気に入りです

最近は自分で爪を綺麗にする、セルフネイルがお気に入りです。
今まで、特にネイルをしたことがなかったのですが、爪先が綺麗になって要るだけでハートが挙がるんですよね。
爪って、あまり目につく界隈だなってことも、実感しました。
100円ショップにいくと、お手頃総額でマニキュアを買うことができます。
ついつい、数種類まとまて買っちゃうこともあるから……。
赴きすぎに注意しないとって思っています。
一言でネイルっていっても、フィギュアがいっぱいあるんですよね。
セルフネイル半人前の私ですが、不整のフレンチネイルが簡単にできるからお気に入りです。
フレンチネイルというのは、爪の先の軒並みだけマニキュアをぬるのですが、一定の幅で付けるのが辛いんですよね。
も、指先にドットを描くように、マニキュアをポンポンを叩きながらぬる、不整ネイルだと簡単にできておかしいです。
指先だけネイルを附けるから、爪へのプレッシャーも少なくって、痛みにくい感じもやるし。
剥がれてしまったら、また指先だけ塗ればいいから便利です。http://エマルジョンリムーバー.co/