人の含み笑いを見たいから

わたくしは自己と関することがオススメスポットで、何者とでも仲良くなることが取り柄です。素因はもっぱら立場仕事、出かけた先も働き手という仲良くなったり、知らないキッズという遊んだりという1自分が嫌いな特性です。何者とでも仲良くをモットーにしているので、人の悪口を極力言わない、いつでも明るく元気にふるまうように心がけて来る。それを重圧に感じたり、苦に思わないので根っからこうした特性ですと思います。1自分でいる自分に進んで声をかけ、対象の行動を見ながら間隔を詰めて赴き、限定も仲良く追い求める内面があると感じたら一緒にレジャーや飲みに誘います。あとで聞くと「人見知りだけどチャンスを作ってくれたから話しやすかった」「面白い自己」と言われ、面倒気持ちはしません。毎日話しているときも「ここでこう言ったら楽しいかも」「この人の物まねが望めるかも」といったずっと考え、グループが笑ってもらえるという「よしっウケたっ」といった快くなり、笑いがとれて嬉しがるアイドルかっとツッこみたくなるほどです(笑)http://つぶより野菜.net/